人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんの間*


ブログを最近サボりすぎですいません。。。(^^;)


4月になって 桜もきれいに咲き いつの間にか4回生になってました◎!笑

春休みは友達や後輩、妹&従姉妹が奈良へ遊びに来てくれました(^ω^)♪♪
実家にはほとんど帰れず…
バイトや就活やゼミや遊びやらで とっても充実してました*

就活では 現実の厳しさを実感しました。。。orz
やっぱり祈られると凹みますね(;ノ∩T)

でもでも、今は気持ちも切り替わって やる気満々です!!!!!!!←
明日は本命である企業の 2次選考に行ってきますww

頑張らなきゃ。

でもちょっと前は 自分に全く自信がなくなってしまって、、、
「自分のいいとこってどこなんだろ…????」
って、自問自答を繰り返す日々でした;;

まだ答えはちゃんと見つかってないんやけど。。。

でも、実家に戻ったり 気分転換してたら
とりあえず 明るく元気に素直に向き合おう* って。

だから深く考え込まないことにして、 気楽に面接に挑みたいと思ってますw

とにかく勝負は明日。

自分のいいとこを いっぱい出せたらいいなと思います◎。




*****

春休みに妹&従姉妹が来たときに 最近できた『ごはんの間*』という
お店に行ってきました(・u・)❤

ランチ限定ですが、店内は白を基本とした落ち着いた空間で
木で作られた家具(机や椅子)が とってもおしゃれでかわいいお店です(*^^*)

ランチはメインが3種類から選べます*
日替わりですよ~:-)

ごはんの間*_e0187379_15393973.jpg


ごはんとお味噌汁とおかずは一緒w
ごはんはおかわり自由だそうです(・ω・)!!!!

この日のメインは 野菜の肉巻き* にしました♪♪

ごはんの間*_e0187379_15413863.jpg


とってもヘルシーで できたて熱々の料理は とっても美味しかったです(≡-≡)❤
量が少ないように感じますが お腹いっぱいになりました*


お値段¥750でとっても お得!!!!!!!!
(でも、学生だと言えば¥650になるみたいです*)

とってもまたりできました~(´∀‘)❤



また別の日に shinnchan*とkanako*とも ランチへ行きました*

ごはんの間*_e0187379_15461771.jpg


小さいおかずも日替わりみたいです+。


ごはんの間*_e0187379_1547045.jpg


この日のメインは 肉団子* にしました(^^)
野菜もとっても美味しくて 味付けもあっさりしていて ほんとに美味しかったです❤

また友達を連れて行ってあげたいな~って思いますww笑



******


4回生の前期の授業は 週に2コマだけですw
でも授業がない分 ゼミ、資格、英語の勉強をしようと考えてます(><)!!!!!!
そしてもちろん就活と。

バイトも暇な日は なるべく入ってあげないと;;

お菓子も作りたいけど なかなか優先すべきことからやらないとって考えると
なかなか作る時間がなくて、、、

でも スィートポテトと紅茶のクッキーは 作ってあげないとw(^^)♪♪
とりあえず就活が一段落してから 作ろうと思います◎!
待っててねーーー*笑




無事内定がもらえますよーに+。

by mhtnk-0804 | 2011-04-20 15:57 | カフェ・レストラン